ミヤタタッケンからお客様へのお知らせ・ブログ
宅地建物取引業 佐賀県知事(12)1133号

Blog お知らせ・スタッフブログ

お知らせ・スタッフブログ

新しい不動産売却専門のサイトをこの度開設いたしました。

安心・安全のお取引で、
皆様の大事な不動産を理想の形で売却いたします。

この度、オフィシャルサイト(https://www.miyata-takken.co.jp/)とは別に不動産売却専門のサイトを新たに開設いたしました。
売却におけるより詳しい情報を記載し、お客様と地元である佐賀により一層の貢献をしていく所存です。

今年で創業42年、「ミヤタタッケン」は地域密着型の不動産企業として、地元佐賀の不動産を2,000件以上取り扱ってまいりました。
特に複雑で難しい各種権利問題などを解決する事を得意としています。また安心・安全の取引を信条とし、適正価格でしっかり売却する事を旨としています。

同時に接客面にも注意し、気持ちの良い売買を心がけています。不動産は人生に直結する資産といっても過言ではありません。
だからこそ物質的な面だけではなく、人の心情に向き合う姿勢が肝要と私たちは心得ます。

今までのノウハウと経験を活かし、皆様の不動産を責任持って取り扱わせていただきます。
佐賀の不動産売却でお悩みの方は、是非一度ミヤタタッケンにお問い合わせください。
お客様の事情に寄り添い、総合的にベストな提案を一生懸命させていただきます。

ミヤタタッケン代表取締役
一級建築士・宅地建物取引士・不動産コンサルティングマスター

宮田 潤一郎

新しい不動産売却専門のサイトをこの度開設いたしました。

一覧に戻る

Icon Tel0952-26-0051 受付時間 9:30~18:00(日・祝OK!)
※ゴールデンウィーク お盆 年末年始

佐賀の不動産に関するご相談
いつでも気軽にお問い合わせください

Icon MailCONTACT お話じっくりお聞きいたします。 無料査定依頼

確認したい点、相談したい事など
まずはメールで送ってみませんか?